信じるな、疑うな、確かめろ。

信じるな、疑うな、確かめろ。

「天才になれる薬」が存在するのをご存じ?エリートの5人に1人は使用してる。世界は思ったよりも奇妙だ。

「ドラッグ 脳」の画像検索結果

自分がある日、急に天才にならないか
自分がある日、急に超人にならないか
自分がある日、急にすごい才能を目覚めないか


そんな事を思ったことは誰しもあると思う。


もし、それが叶う方法があるとしたら皆さんいかかですが?

それが、、、




スマートドラッグ



 

 [スポンサードリンク] 




スマートドラッグとは?

スマートドラッグとは“認知能力”を強化し、“創造性”や“記憶力”、“集中力”を向上させるサプリメントや薬剤の総称。
その定義は広く、DHA(魚油)のような食品から、処方箋が必要になる向精神薬までが含まれる。

 

眠気を振り払いたい
もう一頑張りしたい
抜群のパフォーマンスを発揮したい
プレゼンで聴衆を惹きつたい

そんな時、今まではコーヒーやエナジードリンクに手を伸ばしてたが
それは過去のものになりつつあるようで。

 

 


コーヒーは、カフェインが脳を覚醒し、

エナジーは、カフェインにアルギニンが、

脳の活性化を補助してくるみたいで。

眠い時、仕事ふんばないといけないとき、
コーヒーを飲みたくなるのは、生物上間違ってはいない。


しかしですやん。


この、コーヒーやエナジードリンクは、
『元気の前借』だということをしっかり叩き込んでいなければならない。

あくまで一時的に血糖値を上げ、
ワンピースのルフィのギアのようなもの。

「ギアセカンド」の画像検索結果

 



効果が切れると、飲む前よりも疲れてる。

この世で最も危険なドラッグは「糖分だ!」という人もいるくらい。

エナジードリンクはドラッグ並みに有害で未成年者は飲用禁止にすべきとの警告 | BUZZAP!(バザップ!)


ワシは、代々医者の家系なもんで、
健康には昔から厳しく、甘いものの制限はされてる。

まぁエナジードリンクは、適度に飲むし。

カフェイン過剰摂取で少女死亡、遺族が栄養飲料製造会社を提訴 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News



まぁ、エナジードリンクやコーヒーは、ワシもよく飲むが、
飲みすぎにはお気を付けを。
あくまで「ごまかし」てるということをよく認識しておいてください。



 [スポンサードリンク]

 







話が逸れました。

米ネイチャー誌(研究者が読む権威ある研究雑誌)が
1400人を対象に「スマートドラッグの使用経験の有無」を調査。
5人の1人が「使用している」と回答。
経営者や弁護士、研究者など、知的生産性が求められる職業ほど使用する傾向。

もう世の中では、当たり前になってきている。

スマートドラッグ。

 

20年前から存在するもんなんですが、

今までは、そのコーヒーや、エナジードリンクの代替品として扱われてたのが、

エリート層には、当たり前になりつつある。

これが世界の差。

 

よく思いませんか?

なぜ、こんなにもこの人たちと能ミソの差があるのかと。
世の中のエリートと呼ばれる人たちと話すとよく感じます。
人間味を感じすらしない人もいます。

それはワシが遅れているのか、彼が行き過ぎてるのか

 

 

わかりませんが、明らかに差を感じることはあります。


そして、

なぜ、ワシたち一般人はこの物体の存在を知らないのか。。

怖いよね。

 

ネイチャー誌の調査はアメリカですが、

日本でも同じようなことが起き始めてる。

 

名前は伏せますが、
某進学塾、某お受験中学校では、スマートドラッグの使用によって学力を伸ばす施策をやっています。


中学生ですよ?

中学の時から、脳みそ鍛えるために、ドラッグ。
かたや、ワシら田舎者は、そうとも知らず、都会の子たちとの差を感じ挫折。
(これは、ワシだけのお話。笑)

 

 

「天才」で有名なホーキング博士ですが、
「ホーキング博士」の画像検索結果

彼もまた、スマートドラッグ推奨者。

スマートドラッグというのは、もちろん賢くなるためようですが、

使い方によっては、運動的な使い方もできる。

 

「運動神経」とは、筋肉量の話ではなく、神経の話です。

脳の伝達能力の話です。

 

だから、スポーツ選手の超一流は頭が良いんです。

運動能力を高めるにも、勉強の能力を高めるにも、
スマートドラッグは非常によいのです。

 

頭のよくなる薬スマート・ドラッグ―学習・知的能力・記憶力・集中力を高める薬のマニュアル

頭のよくなる薬スマート・ドラッグ―学習・知的能力・記憶力・集中力を高める薬のマニュアル

  • 作者: ウォードディーン,ジョンモーゲンサーラー,Ward Dean,John Morgenthaler,スマートドラッグ研究会
  • 出版社/メーカー: 第三書館
  • 発売日: 1994/05
  • メディア: 単行本
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 
N-アセチルチロシン 350mg 120カプセル (海外直送品)

N-アセチルチロシン 350mg 120カプセル (海外直送品)

 

 

いろんなものがあります。

ぜひ、自分で試してみてはいかがでしょうか?

最近、スマートドラッグというものが表に出てきて、
危険性をうたう記事、ニュースがすごく増えております。

この流れは、「 水素水 」に非常に似てる。
流行りだすと、ひはん記事が出る。

でも、使ってる人たちはずっと使っている。
さぁ、MLMも同じ状況。
小保方さんも同じ状況。

 

誰が何を隠したいんでしょうか。
スマートドラッグが出回ると誰が困るんでしょうか。

「一般の人たちが頭よくなる」のが困る人達がいるんです。



書いてたら疲れた。

とりあえず、スマートドラッグ飲も。

 

 

 [スポンサードリンク]