読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識ゆるい系男子。

意識ゆるくワシの脳みそ御開帳。

[PR]

【マンガ】いちご100%続編連載決定!今なら前編がジャンプ+(アプリ)で無料で読めるよ?

f:id:fun9cy:20170508191235p:plain

現在20代男性の俺らの青春の1ページに深く刻まれてるいちご100%

その続編が、4月28日発売の少年ジャンプGIGAから連載が始まる!!

 

 

 

 

中高の男子だった俺らには、あのちょいエロのラブコメが最高に面白かった。

ヒロインの西野、東條、さつき、、、etc。

(etcでくくっても異論は誰もないでしょう。笑)

 

皆、誰派か?で、よく部室で議論してた懐かしい思い出。

f:id:fun9cy:20170508192152p:plain

 

そんないちご100%が、12年ぶりに帰ってきたー!!

絶対に読むに決まってるよ。

前作の最終話が、納得いったようで納得いかなかったからな。

あのモヤモヤが晴れる事を期待する。

ジャンプ、ヤンジャン、マガジン、ヤンマガ、モーニング、アフタヌーン等々、

あらゆるマンガ雑誌に手を出してますが、

ジャンプGIGAなんて手を出したことなかった、、けど、

ここでしか、読めないんだから、手を出すに決まってる。

いちご100%の続編読むためだけに400円。

集英社の戦略にマンマとハマってあげましたとさ♪

 

とはいえ、漫画ラバーとして、

面白い漫画を書いてくださってる作者達への

敬意として立ち読みやネットで読むなんてのはあるまじき行為。

しっかり、敬意として400円払って読みます!

 

 

       [PR]

 

 

今回の続編は、

前作ヒロインだった、東條が主人公。

 

最終話は皆が大学生になったところで終わったんですが、

その後の話って感じですねー。

 

さっそく、前作主人公だった真中と結ばれなかった東條が、

真中にソックリな「中間くん」に出会うところからスタート。

 

 

この展開、、、

東条が他の男と結ばれる話はあまり見たくない。

 

東條はやっぱり、真中以外興味ないって設定であってほしい。

ここの期待だけは裏切らないことを願う。

 

 

ただ、平成生まれって、もう「いちご100%」の存在時代知らない人多いよね。

そんな人たちの為に、そして、12年前のあの甘酸っぱい恋愛を楽しんでいた同世代の男性諸君のためにね、

 

集英社がね、期間限定で3巻無料で読ましてくれてる。

ジャンプ+という集英社公式のアプリで読めまっせー。

アマゾンkindle版でも3巻まで無料なってた!

 

 

アプリの貼り方わからんから、自分で探してくだせう。笑

このジャンプ+ってアプリでジャンプ読めるし、

ジャンプ系のマンガ無料で読めるもん多いし、

ジャンプ+っていうwebマンガから話題になったファイアパンチとか

 

これからどんどん、漫画の電子化は進むでしょうな。

どんなもんか興味ある方は以前、ブログ書いたんで読んでくだされ。

因みに、僕みたいにハマってサボリーマンにならんように気をつけてね。笑 

 

 

ジャンプ+でいちご100%の無料分読んで、しっかりその後、課金して読むという、

集英社の作戦にしかっりとハマるというね♪笑

でもマンガにはいくらでもお金を突っ込むマキでした。

 

とにかく、東條が、真中くん以外の男とくっつきませんように!!