
意識ゆるい系男子。

意識ゆるくワシの脳みそ御開帳。

[PR]

ラグビー日本代表の試合を見に行ってきた!ラグビーとはこんな滾るものだったのか!!

f:id:fun9cy:20170506222907p:plain

 

5月6日

ラグビー日本代表×香港代表の試合を見てきた!!

 

 

ちょっと!!

ラグビーの試合めちゃくちゃおもろい!

 

 

 

 

俺、小2からずっと20年近くサッカー一筋、

サッカー記者になるのが夢だったくらいサッカー一筋だった俺が、

 

友達がチケット余ってるからとお誘いを。

 

 

正直、

「五郎丸さんと山田さんくらいしか知らんし、付き合いで行ってあげるか−。」

 

くらいの気持ちでいましたが。

 

 

滾る、滾る。

【滾る(たぎる)】・・・心が荒々しく高ぶること。

 「滾る」の画像検索結果

中西さんはたぎりすぎ。

 

ヘタにつまらんJリーグ見に行くより、全然おもろい!

 

バッチンバッチンぶち当たりまくる感じ。

男は滾るわー。

 

 

くー。

 

滾りてー!

 

f:id:fun9cy:20170506223929p:plain

TICKET RUGBY(チケットラグビー)|アジアラグビーチャンピオンシップ2017

 

1500円で見れる!

 

ルールが全然わからない人でもご安心を。

その都度、オーロラビジョン、アナウンスでルール説明をしてくれる!

 

 

5月16日には、アウェーで香港ともう一度対決。

f:id:fun9cy:20170506225145p:plain

日本代表|RUGBY:FOR ALL「ノーサイドの精神」を、日本へ、世界へ。

 

 

 

 

2019年には、あのラグビーワールドカップが日本で開催!

 

2019年までに、どっぷりハマってしまいそう!

 

それくらいたった一度見ただけでハマってしまうラグビー。

ぜひ皆さんも、会場に足をお運びくださいませ。

 

TVからは伝わらない男と男のガチンコかちあげタックル。

音だけで僕は3回死にました。