
意識ゆるい系男子。

ワシの豊富な知識の貯め処

本当にブログアフィリエイトはオワコンなのか?検証は、、、しない。(笑)ブログの良い所は、アフィリではなく、「好き」の繋がりや。

ボヤキ

f:id:fun9cy:20170315183116p:plain

んと、素人の感想なんで

 

信じんといてくださいね。笑

全く、ITの業界に詳しい人間どころか、

知識ないくせに、勉強もする気もない奴なんで。(笑) 

 

清水富美加ちゃん(千眼美子)の、

自伝くらい信じんといてくださいね!

 

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

 

そのー、よくアフィリエイトの時代は終わったとかなんかよく言うですやん。

ネット上だとよう書いてる。 

 

 

本当かな?って。

 

そう言われてんのに、

全然やってる人もおるし。

 

 

こういう釣りタイトルで

アクセス数を伸ばすしょうもないブログが増えてる気がするんだよなぁ。

んで、

「今の時代は、バイナリー!」

 

みたいなね、。

 

 

 

でもあれですわ、

世の中を、冷ややっこな目で見てる自分からすると、

 

何の知識もないワシですら、
(読んでいただければわかる通り、知識ゼロ、勉強ゼロです。(笑))

 

アフィリ収入は得れてる。

こんな中身のうっすいうっすい情熱だけのブログでも。

((((oノ´3`)ノ

 

 

確かにブログアフィリエイトは終わりなのかもしれん。

金儲けだけの為のアフィリブログはね。

 

皆さんも色んなブログ、サイト読んでわかる通り、

クソみたいな記事多すぎですやん?

 

、、、誰や!

(お前もな。) ってゆーたやつ!|д゚)!

 

否定できナス。orz

 

 

DeNAのWelpとかね、キュレーション系のサイト、アプリが

軒並み、ダメージ食らってるけど、

itpro.nikkeibp.co.jp

 

マネタイズの為だけに、やったらあかんねん。

マネタイズも大事っていうだけで、結局は書き手の想いが大事!

 

ワシ、サッカーニュース大好きでむちゃんこ読むねんけど、

記事読んでる途中に、何度も広告踏ませようとする

 

あのついてくる広告とかな、上から落ちてくる広告とか設定してるサイト

絶対読みに行かんくなるもんな。

 

間違えて踏ませる広告ってあかんやろ。

 

 

それがアフィリの鉄則みたいにみんなやってて、

ホンマにアフィリブログ大嫌い♡

 

 

 

ブログの良さって、

カネ稼げる事!

 

ではないと思うんですわ。

 

 

自分の「好き」を表現できる素敵な場所やと思うんですわ。

 

全人類が自分の好きを発信する場所として、

使えば良いと思うんですわ!

 

 

このネットの世界にかかわらず、

結果、「好き」を突き詰めた人たちが稼いでると思う。

 

 

お金儲けの為のブログアフィリがオワコンなのであって、

好きの延長線上にアフィリがあるブログは、

 

寧ろ、これからどんどん盛んになってくると思う!

 

 

何故なら、大手広告会社がまだ偉い顔してるものの、

間違いなく微々たるもんでしょうが徐々に、個人に市場を奪われ始めてる気がする。

 

新聞社なんて、しょうもない記事書いたら、

SNSで一気に拡散。

炎上商法どころか、ただの炎上する事が増えてきてるしね。

 

皆さまの「好き」の追求が、

 

世界を良くする!

 

と信じて、

僕は、ずっとしょうもないブログを書き続けていくと共に、

微たる啓蒙活動をしていこうと思います!

 

 

ブログは、「好き」が金になる!