
意識ゆるい系男子。

意識ゆるくワシの脳みそ御開帳。

[PR]

草食系男子っていう意味知ってる?そのーなんていうか、使い方おかしくない?( ´∀` )w

f:id:fun9cy:20170212174039p:plain

 

どうも、僕です。はい。

気になった事言っていいですか。

 

いつものボヤキです。はい。

 

草食系男子肉食系男子

 

 

多分賢い人って、この言葉に対して

一瞬でおかしい事に気づきますよね?

 

 

 

そのー、なんていいましょ、

草食系男子・・・女性に対して消極的な人

肉食系男子・・・女性に対して積極的な人

 

えと、、

 

草食動物って別にメスに対して、決して消極的じゃないし、

そもそも草食って草か肉かって好みの問題であって、

 

性欲の強さの話じゃないし。

 

 

 

 

まぁわかりやすく表現する為なんでしょう。

許せんけど!

言葉って進化するもんだから、なんとか溜飲を下げましょう。

 

 

 

 

 

 

f:id:fun9cy:20170221210611p:plain

 

 

 

 

 

ロールキャベツ男子ってなんやねん!!

見た目は大人しい草食系(キャベツ)だけど、中身は積極的な肉食系(お肉)という見た目と中身にギャップのある男子のこと。 芸能人で言うと、向井理・瑛太といった爽やか系男子ロールキャベツ男子だと言われています。2016/07/29

ちょっと待ちなさいよ。

 

こっちの優しさ返せや。((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

なんで今まで動物で例えてんのに、

食材出してきてんねん!!!

 

 

 

 

それやったら、

 

キャベツ男子

ハンバーグ男子

 

に、せぇや!

 

 

 

土俵変えたら、もう対比できひんやん。

 

 

 

ふーっ。

 

 

 

でも、流行り言葉、これが生きるってこと。

 

 

耐えろー、俺。

耐えろー、俺。

 

 

f:id:fun9cy:20170221211015p:plain

 

ふー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tabi-labo.com

 

 

 

 

アスパラベーコン男子。

 

 

f:id:fun9cy:20170221205644p:plain

 

 

 

限界突破。

 

ワシ、現代に生きるの無理だわ。

 

こんなことに、

いちいちひっかかってしまう。

 

ストレスだらけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに僕は、

 

アスパラベーコン男子♡

 

 

 

皆さま、

言葉は正しく使いましょーねー。

 

 

 

_(:3 」∠)_

 

 

正しい日本語どっち? 500

正しい日本語どっち? 500