読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識ゆるい系男子。

意識ゆるくワシの脳みそ御開帳。

[PR]

漫画『DAYS(20)』読んできた。期待って怖いよね。裏切った時の周りが悲しむあの顔が。わかるでつくし。

DAYS(20) (週刊少年マガジンコミックス)

もう少年系が大好きな王道スポ根サッカー漫画「DAYS」

 

ベッタベタに根性最高、青春最高の青くっさいサッカー漫画なんだけど、

めちゃくちゃ好きだわ。

 

サッカー漫画といえばね、

キャプ翼、シュートや、ホイッスルとかね色々名作あるけど、

 

俺の中では、ANGEL VOICEかなー!

ANGEL VOICE 38 (少年チャンピオン・コミックス)

不良が、サッカーで更生していくっていう、これまたね、

ベッタベタなストーリーなんやけど、

もう最後の方おれ、泣いてばっかり。(笑)

良いから、暇な方是非お読み下され♪

 

 

 

話がそれました。

今回の20巻ではね、

 

過去19巻は主人公つくしの成長ストーリーなんやけど、

20巻で、胸中を明かすんよね。

 

楽しくてサッカーしてるんじゃないって。

これがまた、、、ね、

f:id:fun9cy:20170128225111p:plain

 

泣けるから、ちゃんと、19巻から続けて読んでほしいから、

20巻読む方は、

ちゃんと19巻から手を出してね。

 

今日は一日漫画読めた最高の一日だ。

時間が足りない。