読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識ゆるい系男子。

ワシの豊富な知識の貯め処

新型インフルエンザ特集。ワクチンを打てという嘘報道。いまNHKを見てて思う事。

雑学 生活

f:id:fun9cy:20170118025512p:plain

 

新聞もテレビも、病気に関して、

かかってからの特集ばっかり。

感染対策

 

 

マスクをしましょう。

人が多い場所には行かない様にしましょう。

 

 

本当に大事な事は、かかった後ではなく、

かかる前です。

 

病気にかからない様にすれば良いんです。

 

テスト勉強せずに、センター試験終わった後に、答え合わせ必死にやるバカいますか?

(あんま例え、うまくないでしょ?笑)

 

でも、医療業界は、そういう事が起きてる。

 

薬は恐い!  病院は危ない!  病気はこうしてつくられる!  医薬業界が死んでも語らない本当のこと (Knock‐the‐Knowing)

 

 

まぁとはいえ、

TV・新聞神話はまだまだ根強いから、

信頼できんでしょう。

 

簡単な話です。

 

 

 

あなた今知っている医療方法を言ったの誰ですか?

 

 

・・・ね、

大体、皆持ってる情報で誰が言ったかわからない

すげぇ曖昧な情報。

 

 

 

 

それに比べ、

 

 

インフルエンザにずっとかかってない人

全然風邪をひかない人

 

 

というのは、皆こぞって共通するものがあります。

 

 

それは

 

 

 

病院行かない。

薬飲まない。

 

 

皆さんの健康の責任を

医者が取ってくれるわけではありません。

 

もし、医者に、

「いっとき、通ってください」

「お薬出しますね」

 

と言われたときは、あなたたちはかっこうの餌食だとわかってくださいまし。

 

 

ありがとうございました。

 

 

効果がないどころか超有害!  ワクチンの罠