読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識ゆるい系男子。

ワシの豊富な知識の貯め処

進撃の巨人21巻発売!スピンオフとかええから本編を2日に1冊ペースで出してほし〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

進撃の巨人(21) (週刊少年マガジンコミックス)

 

進撃の巨人21巻出たね〜!!!

 

だいぶ待ちわびてました!

あえて、進撃の巨人は、週刊系ではなく、

コミックで読むようにしとるんですが、

 

何故かこの人気漫画は

別冊少年マガジンで連載中なもんで、4〜5ヶ月に1冊のペースでした出さない。。

ファンとしてはつらたん。。

 

さぁさぁ、なしてこんなにも人気漫画なのに、

別冊少年マガジンの掲載なんでしょうかね。

 

僕には裏があるとしかおもいませぬ。

 

そして、ついに、確信に触れ始めました。21巻。

 

f:id:fun9cy:20161122194352p:plain

作:macciato.jp

 

 

21巻おもろいですよー!!

 

もう、何度もこのブログで言ってますが、

この漫画は世界の真実に触れようとしてるようにしか思いません。

 

・ワンピースの空白の100年間

・テラフォーマー ゴキブリのバックにいる誰か

・進撃の巨人の壁の外

ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス) テラフォーマーズ 19 (ヤングジャンプコミックス) 進撃の巨人(21) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

爆発的な人気を誇る3つの漫画のどれもが、

どっかの偉い人たちが真実を隠していて権力を暴走させているという内容。

何度の言いますが、この3つともストーリーの設定が同じなのは知ってますか?

 

というか、もう、そもそもフリーメーソン関連の言葉が

どんどん出てきてるから噂とかじゃなくて事実なんですが。笑

 

 

漫画の中で、

「人は、真実を隠すために、嘘の情報を信じらされている。」

 

という確信に21巻で触れていきます。

 

 

誰もがこの人気漫画を楽しく見ていますが、

この現実の世界にも、一般の人間には隠している重大な真実があるんです。

 

僕は見てしまいました。

 

見たというか、ありがたいことに、家系図が3つも出てくるような

脈々と受け継がれている家系で伝わっています。

800年医者の家系なもんで、受け継がれるもんがあるんです。

 

そうそう、漫画の中の主人公:エレンのお父さんも医者ですよね。

医者っていうのはね、宗教的に色々あるもんでね。

 

話飛ばしすぎて、伝わんないですよね。

 

まぁそろそろ時代が変わるということです。本当ですよ。

 

 

原始人が、火を使える様になった様に、

エジソンが発明した“電気”というものが発明された時の様に、

 

2017年、皆様に大きな変化、、、

んーワシは進化という言葉あまり使いたくないんですが。

 

原始人より能力的に総合力が超えたという気はしておらず、

使う能力が変わっただけで、進化ではないと思ってる。

 

 

大きな変化起きるんですが、そのことについて、

この3つの漫画が描いています。

 

ぜひ、意識して漫画を読んでみてください。

 

 

江戸時代、西洋から“写真”というものが持ち込まれた時、

 

すべての日本人が、

「精気が吸い取られるから絶対に撮られるな。」

 

と言ってましたが、そんなこと言ってる人たちは今ではいないでしょう。

 

当時、写真を堂々と撮った坂本龍馬を馬鹿にしてた人たちは、

明治時代にはついて来れない人。

 

ガラケのすべてのサービスが終了をすると発表されましたが、

xinroom.net

 

ガラケしか使えないと言っている人たちは、

頑張ってなれるか、携帯を手放す道しかなくなりました。

 

苦手かどうかなんて時代には関係ない。

 

さぁ、皆さん、この2017年の大きな変化に着いて来れるかどうかは、

 

進撃の巨人を見て考えてください。(笑)

 

進撃の巨人(21) (週刊少年マガジンコミックス)

進撃の巨人(21) (週刊少年マガジンコミックス)