読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識ゆるい系男子。

意識ゆるくワシの脳みそ御開帳。

[PR]

“映画:最高の二人”を見たけど、なんとういうかなぁ、普通に良い映画だった。ハッピーエンドっていいよね。映画の中で人が死ぬのは好きじゃない。

最強のふたり (字幕版)

 

ホントはね、

“米大統領選でトランプ氏が当選した本当の理由”を書く予定が、

まぁとにかく、エネルギーがかかるもんで、一休憩で映画の感想を書く。

 

真実に触れるとね、まぁ圧力やら圧力やら圧力がかかって、

中々、ソースが引っ張ってこれんくて。

 

画像とかも全然出回ってないし。

探すのに疲れたから、のんびりとかける事書く♪

 

基本、20代後半にして、やっと映画見る生活始めたから

評論なんて恐れ多い。

 

だからあくまで感想を。

 

 

f:id:fun9cy:20161217213159p:plain

 

ね、皆思うと思うけど、

まぁ、ベタなね、ストーリー展開やけど、

 

別にそれが嫌いじゃないし、

むしろベタな展開の方が安心して見れるし、好き。

 

ベタで展開もだいたい読めるけど、

今まで見てきた数少ない映画の中でも(笑)

 

非常に好きな作品。

温かい気持ちになる。

 

マイナスな時期の描き方もそんなに、見てて気分が悪くなるようなものでもなくね、

 

すごく良いストーリー。

 

そして何より、これが事実に基づくっていうのがいいよね。

うむ。

 

何よりも驚きが、

この映画がフランス映画だったのも良かった。

ハリウッドはヒューマンドラマでも派手にしすぎだから、

フランス映画だったからこその優しい映画になったんかなと受け止めた!笑

 

 

寒い季節やし、きっと映画の日々が続くでしょう。

 

amazonプライム最高!

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

f:id:fun9cy:20161217212618p:plain