
意識ゆるい系男子。

ワシの豊富な知識の貯め処

2016年表参道のイルミネーション開始したね。

ボヤキ

f:id:fun9cy:20161210183109p:plain

 

omotesando.or.jp

 

 

 

ミスった。

ちょっとのんびり、ブログでも書こうと、表参道のカフェ行こうとしたら。。。

 

 

 

 

ミスった。

 

イルミネーションの季節や。。

 

 

 

 

 

 

糞混んでてる。

 

 

カフェもどこも空いてない。

 

 

 

 

 

あ、、、いつものボヤキです。笑

 

 

 

あの、、、イルミネーションとか点灯すると、

なんでこんなにも人はパシャパシャと写真を取るのかしら?

 

 

 

 

なんていうかな、こんな混雑の中、人にぶつかりながら

一生懸命撮る気持ちもわかるけど、

 

 

なんやろ。

 

 

「綺麗」を誰かに届ける為なのであれば、

 

あなたより、写真の腕がある方々がネットにアップしてる写真を引っ張ってきて、

知り合いに送って上げたほうがよっぽど、

 

贈られた側もわー綺麗って言えるし、

あの混雑も解消するし、

 

 

そうしません?笑

 

 

正直、なんかあると写メ取る人、ワシ頭悪っ思ってまう。

 

 

 

あ。。。あの、自分が世間からズレてるってのは、

重々承知してるんで、

 

文句は受け付け・・・る!

 

 

反省はする!w

 

 

なんかやっぱ、ワシが一番嫌いがってる

「皆がやってるから」の自分の意思ない行動なら

今すぐにでもやめてほしい。(✽ ゚д゚ ✽)

 

なんせ、それで混雑して信号渡れないのホンマにイライラする。

 

 

“自分のお子さんとイルミネーション”の写真なら

そこでしかとれんし、家で楽しみからそこで時間かけて取る必要があるから、

どうぞって温かい目で見ますが、

 

混雑の中ブレブレの写真撮る大多数の為に、混雑が増すのは許さぬ。

 

 

「嫌なら来るな。」

 

ごもっともです。笑

 

 

行ったワシが悪い。笑

 

 

 

昔っから、パリピのくせに、

 

人が集まる場所嫌うから、

 

 

京都行っても、

観光名所行かず、

一人北部の、光悦寺っていうね、

 

宮本武蔵や、徳川家康など歴史界の重鎮たちの刀を作ってきた

刀匠:本阿弥光悦

 

が建てたお寺行ったりね。

 

ja.japantravel.com

 

 

ということで、皆様、いちいち、何かある毎に写メなんか取らず、

ネットから引っ張ってきましょう。

 

 

そうすりゃ、混雑が少しは解消されると思う。

 

ワシ、合理的すぎんのかな。

 

 

 

ワシが世間離れしてるのは認める!!!

 

 

成宮くんやめたなぁー。

ショック。