読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識ゆるい系男子。

ワシの豊富な知識の貯め処

なぜ二人の思い出を二人のものにできないのか。(笑)腹立つわ~。w立てる必要もないことなんですが、ただのボヤキです。笑

ボヤキ

f:id:fun9cy:20161204180709p:plain

えーっと、いつもの他愛もない悪口です。笑

 

 

 

 

 

 

 

インスタのカップル写真って必要ですか?笑

 

「○○行ってきました〜!」

 

 

えーっと、、

知らんがな。

 

 

二人の思い出なんやから、

二人で大切にしなはれや。

 

人に見せつけな、自分らの思い出が良いもんのできんのでしょうか???

まぁ使い方自由なんですけどね、

 

書いてる方も、見てしまう方も、

その数秒、超無駄じゃない?笑

生産性ゼロ。

 

もうあの、飯食い行った時に、

「ちょっと待って、写真とるから!」

とか言われて、

インスタUP用に待たされるあの時間。。。

 

ワシもうそういう人と飯行くのやめた。

 

 

 

 

そろそろ、SNS下火時期来ますね。

 

「○○ホテル良かったから、みんなもぜひ!」

みたいなことならどんどんアップすりゃいいけど、

「○○ちゃんとご飯いってきました。」

 

・・・はぁ。

 

 

インスタのサーバーと通信費の無駄使い。

 

 

サーバーは無限じゃねぇからな。

クソどうでも良い、投稿のために、ネットサービスが重くなるのは

ワシは許さない!笑

そんなんするからツイッター潰れかかってんで。

同じように、インスタもあと2,3年じゃねぇかな。

 

でも、ワシは信じている。

このはてなにいる人達は、どちらかというと、インスタ女子系を嫌う側の人達だと。笑

 

わーわーゆうとりますが、

ワシもね、しっかりリア充側でSNS大好き人間なんですけどね、

何か投稿するときは、

誰か一人でも役に立つ情報にしようと考えて投稿しますで。

 

“イイね”

もらったら、嬉しい気持ちわかるけど、

 

完全こんなん企業に、

自分の「嬉しい」の基準作られ嬉しいかしら?笑

 

 

自分自身が、うれしたのし大好きっって思えるモノに、

決戦は金曜日

 

 

没頭したほうがええと思うで。

 

周りと同じ価値観で生きてると、

死ぬとき後悔するで。

 

ワシは、昔から変人あつかい受けてきたけどね、

自分の価値観で、自分が生きたいやりたい大好きって

 

思えるものに没頭したから、20代やけど、今死んでも、笑って死ねる!v(´∀`*v)ピース

 

そりゃ後悔というかもっとしたいことあるから、後悔はあるけど、

あれやっとけばよかった

これやっとけばよかった

 

って思うことは特にないかな。

 

 

だって色々社会人を経て、

 

今20代後半から芸能界目指してるから。笑

 

 

あほでしょーw

オーディション行ったら

両サイド18歳やった。笑

 

周りはアホゆーけど、

 

俺の人生やし、周りはなんて言おうが、

俺の人生がとうなろうと責任をとってくれるわけじゃない。

 

だからこそね、

“いいね”を欲しがる人生って多分な、そんな満たされるどころか、

 

やってる人たち見てたら、もらわないとやばい

 

みたいな感覚持ってるから、

 

リア充感見せつけれてるもんばっかアップするし、

それに時間使うやろ?

 

リムジン、パーティー、パンケーキ、

 

 

パンケーキなんかそんな、うまないやん。

 

この間、ビルズのパンケーキ、

モーニングで2000円やったけど、

 

そんなうまいか?笑

 

 

あれって空間代であって、料理のクオリティはそんなやと思ったで。笑

※空気感を大切に生きてるので僕はビルズは好きです。空間として。

 

あれ、美味しいってアップしてるやつ、

舌大丈夫か?って思う。笑

 

 

まぁ人の“感性”を否定じゃなくてね、

 

そのうまいと思わされて、そしてそれを堂々と当たり前かのように、

人前に出す恥ずかしさをワシはゆーておる。

 

パンケーキが旨いなら旨いでいい。

ただね、本当にそれは自分の感覚かって問いただそう。

 

 

 

豊かな人ほど、SNSをやっていない。笑

 

 

やってるけど、戦略的に自分の人生をより良くするために使ってるのであって、

生産性のない「○○行ってきました〜」なんて投稿はしないよね。

 

・・・やばい。

生産性とか意識高い人が使うセリフ使ってもうてる・・・・

 

 

あかん。

 

まぁあれよ。

 

 

楽しく生きてこって話♪笑

 

ってことで、自分の人生豊かにするなら、

インスタより、Pintrrestよって話なんで、

 

暇なら読んでおくれ〜

 

top-of-nomal.hatenablog.com