
意識ゆるい系男子。

ワシの豊富な知識の貯め処

はてなブロガーさんへ、コメント欄とzenbackについて教えてけろ。

あの、僕、

ブログのコメントし合いで、皆様と仲良くなりたいのに、

 

はてブロそういうのさせてくれない仕様。( ;∀;)

 

やだ。嫌い。

うそ。好き。

 

 

どなたか、コメントし合える方法知りませんか?

なんかCSSとかいじって、コメント欄変えるとかできまへんか?

 

 

 

それと、せっかく実装されてるzenbackについて。

 

 

ワシね、完全感覚文系感性タイプでございやして、

zenbackって何?ってくらいの状態なんですが。

(まぁ頭は良いので、なんとなく感じ取ってはいます(笑))

 

これの効果を今が感じておらぬし、なんか重くなって邪魔くさいし、

 

でもはてなさんが実装してるってことは、

良い意味があるからだと思ってるし、信じてるから

 

つけてるんですけど、

 

これってドゥ?

f:id:fun9cy:20161124191230p:plain

 

 

意味あるのかしらー?

 

誰かおしえなさいよー!!

友達でしょー?

 

冗談っじゃないわっっっよー!!

 

 

f:id:fun9cy:20161124191417p:plain

 

すんまへん。ふざけた。

ふざけすぎた。

 

死ぬ。いや死にたくない。

生きる!

 

っていう感じで、

ブロガーさん同士で、情報共有しあったり、

助け合ったり、

 

ラジバンダリたいのに!

むしろ、なんでコメント欄、こんな仕様なんや!

 

交流するなってこと???

 

 

誰か、頭いい人、僕に教えて下さい。