読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識ゆるい系男子。

意識ゆるくワシの脳みそ御開帳。

[PR]

俺的おススメ漫画リスト2016。 死ぬほど面白い…いや、それは盛った。死んだら読まれへん。

ただの自分の備忘録様です。(笑)

色々読みすぎて、自分が何読んでいるか把握できてへん。(笑)

 

とりあえず記載だけする。

後日、なんか綺麗に意識高い系な感じでまとめる!

・・たぶん。

 

 

 東京喰種トーキョーグール:re(8)

東京喰種トーキョーグール:re 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

東京喰種トーキョーグール:re 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

これ最強。これは、本当に死ぬほど面白い。死ぬ。死んだ。

うん、多分死んだ。

 

 ONE PIECE (83)

ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)

 

語るまでもないよね。うん。皆大好きワンピース。

 

 

 進撃の巨人(21)

進撃の巨人(21) (週刊少年マガジンコミックス)

進撃の巨人(21) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 これはねぇ、都市伝説好きにはたまらん内容ですわなー。

 

 テラフォーマーズ (18)

テラフォーマーズ 18 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 18 (ヤングジャンプコミックス)

 

 これはねぇ、都市伝説好きにはたまらん内容ですわなー。(2回目)

 

 

 

 DAYS(19)

DAYS(19) (講談社コミックス)

DAYS(19) (講談社コミックス)

 

 

 

ちょっとたんま!

 

 

 

 

なんか記載していったら、

色々レビュー書きたくなってきた。

 

だから中途半端に辞める!ww

 

 

ちゃんと書く。

 

でも投稿はする。(笑)

 

 

書き残すの嫌い。(笑)