読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識ゆるい系男子。

意識ゆるくワシの脳みそ御開帳。

[PR]

【映画】ミュージアム観てきた。出演者達に会ったからまだ幾分かマシだけど、気味の悪い面白い映画です!

 

いやぁ、おもしろかたー

漫画同様にめっちゃおもろかたー

映画っていいね♡

映画についてのブログやけど、レビューなんて一つもない。(笑)

28年間映画嫌ってた人間がかける事なんてない!(笑)

 

 

 

そうそう、

せやねん。ワシ、試写会当たって、

本人たちに会ってきてん。

まぁ当たり前ですけど、お客さんの9割女性。(笑)

えー、しっかりと匂いを楽しみました。(笑)

 

 

女性陣、キャーキャーの度が越えて、

皆、喉潰れんばかりに叫んでた。(笑

そりゃそうさ、

小栗旬さんに、今をときめくイケメン野村周平くん、

シークレットで妻夫木聡さん来るんやから、そりゃね。

しかもお客さんのすぐ目の前に。

一緒に自撮りとかしてくれてたし。

あれ、あかんわ。

 

と、まぁ、

楽しい試写会やったけど、映画の内容全然笑えるもんちゃう。

 

 

 

 

そうそう。

ワシこの原作になってる漫画:ミュージアムが大好きやったから、

映画嫌いのワシ、映画観にいってんな。

 

ミュージアム(1) (ヤングマガジンコミックス)

ミュージアム(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

ベタにね、展開が読めて気軽に読める漫画も好きやけど、

 

ミュージアムみたいに、

ストーリー性に凝ってるものっておもろいよねー。

 

 

 

映画「ソウ」日本版劇場予告

 

とか、最高におもろいと思った作品やった。

 

ソウ(字幕版)

ソウ(字幕版)

 

 

 

1作目だけね。(笑)

2作目、3作目ってただただ痛い映画なだけで、

衝撃の展開がなくて、非常に落胆した。

 

 

今回のミュージアムもストーリーに凝ってて、

漫画、超おもれかったから、展開知ってたけど、

 

小栗パイセンとカエルの演技力で、

再度楽しめましたとさ、

 

小栗パイセンええわー。

好きやなー。

結婚したいなー。

 

 

最後の終わり方、あれ、気になるなー。

 

まぁきっと・・・でしょう。

 

 

きっとそうでしょう。

 

 

ってことは、待てよ。

原作・・・

 

あー!!!!!!

 

 

 

 

 

なんもないよ?(笑

 

 

 

 

 

 

ブログに書けることはね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワシ、世の裏事情調べるの好きやから、

知ってんねん。

 

 

ポケット叩くとビスケットが2つになんねん。

 

 

 

 

 

 

中身なさ過ぎてごめんなさいね。(笑

怒らないでね♪w

 

映画:ミュージアム


映画『ミュージアム』本予告【HD】2016年11月12日(土)公開

 

おもろいよー!