読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識ゆるい系男子。

ワシの豊富な知識の貯め処

ジャンプ+がやばい。あかん、仕事サボってまう。(笑)僕は悪くない。(笑)なんで今まで使わなかったんやろ。ジャンプ好き、漫画好きにはたまらん。

f:id:fun9cy:20161107172322p:plain

これはあかんわ。

 

 

こんなサービス作ったらあかん。

サボリーマンの増殖させるわー(笑)

plus.shonenjump.com

 

 

少年ジャンプ+とは

ジャンプ作品が毎日無料でマンガが読める!

※ジャンプ本体は、有料で優良。(笑)

過去にジャンプで連載していた作家の新作や、過去の連載作品等、無料マンガが配信される。

ジャンプの配信日は発売日の朝5時頃にジャンプと一緒に配信されます。

 

ジャンプ系漫画が電子書籍で買える!

ジャンプコミックスの電子版を購入する事ができる。
他サービスでも買えるが、ジャンプ+から購入することで、他のサービスでは行なっていないサービスや特典が付くことがあるみたい。

 

電子版のメリット・デメリット

メリット

場所を取らない

電子書籍なので保存場所が必要ありません。

ずっと残る

電子版だと自分が購入したジャンプ、定期購読期間中のジャンプであれば、このサービスが続く限り、読み返すことが出来る

荷物にならない

仕事帰りに買って帰るのがめんどくさかった。

通勤時に読めなかったが、スマホさえもってれえばいつでも読める!

 

実は値段がお得

ジャンプ+で定期購読した場合と雑誌で購入した場合、金額が違う。

月額900円

http://yukibowz.net/jump-degital-price/

 

デメリット 

人に貸せない

以上。(笑)

 

最後に 

買いに行ったら売り切れてたとか、

帰り道にコンビニ寄るのめんどくさいとか、

荷物になるとか、

捨てるの大変とか、

 

ジャンプ買う際の『めんどい』がすべて解消!!

 

 しかも過去作品読めるし、過去のジャンプ全部読めるし、

 

これはあかん。

 

サボるのは、僕のせいじゃない。

ジャンプが悪いww