読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識ゆるい系男子。

ワシの豊富な知識の貯め処

【素敵なニュース】カルビー「クレーム客の再購入率95%」 前代未聞の回収対応に称賛の嵐

 

f:id:fun9cy:20161105214301p:plain

www.sankeibiz.jp

 

一般的に食品の回収は、体に危害がおよぶ事態や、法律上の不備がある場合などだが、食感を理由にした回収は前代未聞だ。この対応について、同社お客様相談室の大内肇室長はこう語る。

 「2月後半に2件のお問い合わせがあり、調査を開始し、回収を発表したのは3月17日です。最終的にご指摘は全部で6件でした。弊社の対応としては時間がかかってしまったほうで申し訳なく思っております」

 

じゃがりこ開発者の想い

それを受け入れた上の人たち

それを、報じるメディア

 

これが素敵な世の中だと思う。

 

こういう素敵な対応する会社の商品を買いたいと思うよね。

とりあえず、じゃがりこ買ったよ!

明日から、カルビーばっかかおー。

でもそろそろ、カルビーさんに太った責任とってもらわな。笑

やめられない、止まらないのよ。

f:id:fun9cy:20161101160106p:plain

 

 

このニュースををかっこ良く報じた、産経BIzさん

www.sankeibiz.jp

 

これから、信頼できる報道機関として、

購読させていただきますー!!