
意識ゆるい系男子。

ワシの豊富な知識の貯め処

インフェルノとHuluの広告宣伝に見事にやられて

f:id:fun9cy:20161103212315p:plain

 

元業界人として、広告宣伝には絶対やられないと豪語して、

 

B層”を見下してたC層もどきのミロクです。

f:id:fun9cy:20161102172403p:plain

 

しっかりとインフェルノとHuluの宣伝にやられまして、

 

ダヴィンチコード見てしまったー!! 

 

フリーメーソン、都市伝説が好きな人にはたまらん映画なんです。

まぁ有名な映画なんで映画素人のワシが語ることなんてないんですが。笑

 

ダヴィンチの絵に隠された真実を、解いていくことで見えてくるもの。。。

むちゃんこおもろかった!

 

 

映画はどちらかというと、

『2時間ぼーっと見るのは時間の無駄じゃないか?』派

 

で、今まで人生で見ることが全く無かったんですが、

 

ここ最近、Huluの戦略にまんまとハマり、

 

休日は、早起きをして、午前中に

緑茶を飲みながら映画二本見るという習慣が出来まして、

f:id:fun9cy:20161015213756p:plain

 

優雅な気持ちになっております。

ありがとう、Huluさん。

www.hulu.jp

 

明日も、しっかり仕事ですが、

早起きして、

 

ダ・ヴィンチ・コードの続編

天使と悪魔(Angels & Demons)

 

を見てから出勤します!!

そして、土曜日にインフェルノ見に行く!

www.inferno-movie.jp

 

 

映画初心者ですが、ワシはなんたって歴史好き。

だからネタバレはしませんが、

 

すこしだけ、余談に付き合ってくだされ。

 

f:id:fun9cy:20161103214249p:plain

 

この映画、フィクションの様でしょ?

 

 

この映画で描かれていることは、ノンフィクションであり、

実際に、イエスキリストの子孫が今、世界のどこかにいるというお話、、、

さぁ、それが今、公になろうとしていることが、どれだけ大きな事なのか。

 

映画の中でも出てきますが、

「ある日を堺に、イエスキリストは神になった。」

そう、宗教とは

神様が言った事に沿って生きていこう

 

というものなのに、

イエスキリストが、奥さんおるわ、子供おるわ、

元々人間だったら神様ちゃうやん?

じゃあ、イエスキリストが記した聖書ってなんなん?

 

ワシら何を守ってきたん?

と世界最大のコミュニティ;キリスト教の根底が覆るのでふ。

(信者の方、失礼があれば直ちに削除しますね。)

 

 

現に、キリスト教が揉めてるのをご存知じゃない?

www.sankei.com

 

約1000年ぶりに、東西で分裂したキリスト教会が和解したんでございますよ。

ええ。

 

これが何を意味しているかは、ぜひ考えてみてくだされ。

 

さぁ、この映画のキーワード

最後の晩餐

f:id:fun9cy:20161103215413p:plain

 

晩餐にしては、『杯』がないんす。

『コップ』がないんす。

 

なんか絵に違和感。。

さぁ、その真実は映画を見てくだされ。

ネタバレは好きじゃない。

 

フリーメーソンの話は、話が膨らむから止まらなくなるんだよな。笑

 

ここでやめる!(笑)

 

 

ちなみに、ここで

フリーメーソンって何?」

 

って方は、、、

 

 

そうだなー

ワンピース 

ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)

 

 

エヴァンゲリオン

 

この2作は特に、フリーメーソンの歴史をまんま描いた作品と言われてるんで、

読んでみてくだされ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

エヴァに関しては、もう、そのまんま、隠す気もないし。

 

ワンピースに関しては、

フリーメーソンの歴史を学べば、

『あーなるへそ!』

f:id:fun9cy:20161104001032p:plain

 

ってなるから、ぜひ読んでみてくだされ。

 

今度、そのワンピースの都市伝説について書きますかな。

フリーメーソンを知ると、ワンピースが二倍面白くなる!!

 

 

ということで、

 

映画;インフェルノ

 

インフェルノ(上) (角川文庫)

インフェルノ(上) (角川文庫)

 

 

 

 

絶賛公開中!笑