読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識ゆるい系男子。

意識ゆるくワシの脳みそ御開帳。

[PR]

どのブログを始めたらいいんやろって調べたら、アフィリエイトの話ばっかだった件。

f:id:fun9cy:20161102175738p:plain

 

ども、アフィリエイトが上手くできず、

アフィリエイターにジェラりまくりのマキです。(笑)

 

 

ただね、趣味友を増やしたくブログを書こうと、

どこのブログが良いか調べたら、、、

 

 

f:id:fun9cy:20161102174824p:plain

 

アフィリエイトするなら○○が良い』

 

いや

ちゃうねん。

 

 

ワシ、ただブログが書きたいだけやねん。

しかも全部似たような事を、

自分の都合が良い薦め方してるだけやし。

表示するの、最上位のサイトだけでよいではないか?

 

 

なんといいましょうか。

 

現在、ブロガー、アフィリエイターで活躍してる人たちって、

今の人たちみたいに、アフィリエイトをしたくてブログを書いてるんじゃなくて、

 

ブログ、サイトを運営してた先に

アフィリエイトがついてきてると思うんですが、

 

僕の勘違いでしょうか???

 

 

なんだろうなー。。

皆と同じ手順を踏んでたら、そりゃ数万くらいはいくんでしょうけど、

とびぬけるのは無理でしょうなー。

 

 

だからワシは!!

流行りに乗らずに、稼ぎたいのに稼ぐ勉強もせず、

 

ただ、ダラダラとブログ書きながら、

光明を見出していこうと思う!(笑)

 

 

 

何度も言いますが、

意識ゆるい系男子なんで。(笑)

 

 

そんなこんなで、アフィリではなく、

「単純にブログを楽しみたい」

 

そんな人へ贈るおすすめブログランキング

 

f:id:fun9cy:20161102175659p:plain

堂々の

 

第一位

そんなものはない!(笑)

 

 

 

・・・だから言いましたやん。

 

意識ゆるい系って。。

 

f:id:fun9cy:20161102175911p:plain

 

殆どの人がSNSで済むんじゃないでしょうか?

 

 

自分の情報を書き溜めたいのであれば、ブログがいいでしょうが。

僕んは、今使ってはてなブログ

 

ここはブログサービスに特化してるサービスやから、

使いやすい。

 

他のブログサービスって

ついで感否めナス。

 

シンプルにブログだけのサービスってほしいな。

というわけでblogger使ってたけど、

 

海外向けで、ワシ英語できひんし。

姉みたいな海外大好き非国民には、うってつけなんやろなー( ̄ー ̄)

 

まぁ結論は、使ってみて自分が使いやすい所を使えばよいかと(^^♪

 

 

 

なんかな、

はてな使ってる人がはてな良いよって言うのわかるねん。

使ってない人が使ってないサービス勧めるってどゆことや!w

ベンツ乗ってる人がトヨタ最高!って

誰が信じるの?(笑)

 

 

だから、ポンコツがアフィリで書いた記事嫌いやねん。

本当に勧めたいなら、

 

有名になってからにしてくれー。

 

 

アフィリ用ブログ、サイトのせいで、たどり着きたい情報に

辿り着けぬ!

 

 

という事で、ブログでこれから活躍していきたいのに、

強い人たちに愚痴るという愚行に出ましたが、

 

イジメないでください。(笑)

間違ったことは言ってないと思うので。( ̄ー ̄)ww

 

という事で、ワシもアフィリエイトしたいので、

なんとか有名になれるようにガムバります!

 

そのラインは、企業から、

『広告ださせてくれー』って依頼されること。

 

 

それまでは、広告ははりません!!!

お休み!