読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識ゆるい系男子。

ワシの豊富な知識の貯め処

アフィリエイトを辞めたたった1つの理由。

ボヤキ

f:id:fun9cy:20161101161924p:plain

ども、二子玉の優雅さにイラっとしつつも、

こんな生活に憧れて、せかせかとブログを書く

 

ミロクです。

 

 

なんか、はやりのタイトルっぽいでしょ?

 

 

 

なんていうかな、アフィリエイト辞めた!(笑)

お金欲しさにブログ始めたのにね。(笑)

 

はぁ、、、

ネット素人のワシが、

「ネイティブ広告ってなんや!」って処から、

A8.net(エーハチ)
A8.net

 

Affiliate B(アフィリエイトB)
アフィリエイトB

 

とかね、、むっちゃ勉強したのに。。

努力返してください。( ;∀;)(笑)

 

 

 

 

 

 

なんというかおもんない。

 

 

 

 

お金の為に、書きたくもない記事を書くことに。

 

というか、大して実績も肩書もないワシが

f:id:fun9cy:20161101161632p:plain

商品を紹介してなんになる!(ドヤッ)w


アフィのお陰で、色んな人が個人で出来る様になって、

大変素敵なものだと思います。

 

でもそれに比例して、クソみたい情報(ブログ)が増え、

辿り着きたい情報にたどり着けなくなってしまっているのも事実で。

 

なんか違う気がする!(笑)

googleさんの『fact check』の精度が上がるって、

wired.jp

 

しょうもないブログが消えてくれることを願うばかり、、、

 

ワシのブログ、、、。

f:id:fun9cy:20161101160106p:plain

 

 

アフィのお陰で、変な情報も変な広告も増え、

なんか広告の本質がズレまくりに感じるずら。

 

アフィリエイトは、著名人限定すればいいのにと思う。

それこそ、『読者○○人以上』とか条件つけないと、

 

広告出してる側もまさかこんなサイトに自分の広告が出てるなんて!

ってなるで。

 

 

『お金』というニンジンがあるからこそ、走れる

 

というのも分かりますが、

 

 

やっぱり、

“想い”がある先にお金がついてくる世の中になってほしいと思うんで、

 

、、、ヌルい事言ってるのは承知ですが、

   なんたって意識ゆるい系男子なもんで。(笑)

 

 

アフィリエイターの人を尊敬しています。

自分でやってみて

「こんな大変な事を、すげぇなぁ。」

と思ってます。

 

 

なので、アフィリエイトを否定するつもりはありませんが、

 

勝手に一人で、キングダムの信の様に、

f:id:fun9cy:20161101161519p:plain

 

 

想いの先に金がついてくる世界

 

を求めて、啓蒙活動をしていきたいと思います!(笑)

その為に、著作権の勉強から始めます。(笑)

 

ネット上で同じような想いの方見つけたんで、

その人たちの存在を支えに頑張っていきます。(笑)

 

 

 カズレーザーさんが言うように、

 

 

誰しもの発言に意味なんてねぇからー!!!!

 

 

自分が著名人になった時、世の中に影響力を持った時

その時は、堂々とアフィリエイトをしようとおもふ。

 

 

色んな物を薦めていこうと思います。