
意識ゆるい系男子。

ワシの豊富な知識の貯め処

◆本日!◆オリオン座流星群2016観測!・・・『君の名は。』との関係も・・・?

 

ねぇ毎年、ニュースになるけど、

今年は特にね、流星群ブーム?(笑)

 

が来てるから、観測してる人いっぱいいそー。

 

 

映画『君の名は。


「君の名は。」予告

流星群のお話だものねー。

まさか、、、これに合わせて映画が公開ということは、、、

 

岐阜県民の皆さま、お気をつけくだされ。

f:id:fun9cy:20161021132221p:plain

本日、21日夜から未明にかけて、オリオン座流星群2016が観測出来るでー!

21時ごろから、見えてはじめ、ピークは早朝4時頃!

 

方角とか、時間とか詳しくはこちらー

sk-imedia.com

 

 

きっと、『君の名は。』のロケ地、

 

今日凄い人が多いんやろうな。

 

 

もっと早く気づいてれば、行きたかったー。。

 

・・待てよ。

仕事終わりで行こうかしら。。

 

世界的な現場を見れるかもしれぬ。。

 

都市伝説テラーとして、

見に行くしかない。

 

 

みつはと入れ替わるー!!!!

いそげ!!!