読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識ゆるい系男子。

意識ゆるくワシの脳みそ御開帳。

[PR]

ネットワークビジネス(MLM)の本当の本当。

ども、

先日、妻夫木聡くんに会えて、

男ながらイケメンを観て鼻血が出そうっていう感覚が分かったまっちゅんです。

f:id:fun9cy:20161015213756p:plain

 

最近、ネットワークビジネスMLM)について相談されることが多いのでね、

 

そんなに悩んでる人多いんかーと思ったんでね、書いとこうと思って♪

 あ、なんで相談されるかって?

 

そりゃ、ワシ経験者だし、あらゆることに精通しすぎて、

知り合いむっちゃおるし❤

 

ネットワークビジネスMLM)を違法だと思ってるかたー

挙手\(^o^)/

f:id:fun9cy:20161015213621p:plain

 

おめでとうございます。笑

自分で「僕アホなんす。」って言ってるようなもんです。笑

 

っというか

ネットワークビジネスって何か知ってる?

 

マルチ商法でしょ?」

マルチ商法ですが、それが何か?笑 

 マルチ商法て意味知らんでしょ?笑

ねずみ講でしょ?」

→違います。笑

 MLMを悪用したやり方のことです。

「上の人しか稼げないんでしょ?」

→はい。笑 正確には、上というか、頑張って数字を出した人です。

 営業マンとかと同じです。
 なんだろ?この質問する人って、社長より従業員の自分ほうが給料貰ってるでしょうか?笑

 社長より貰える会社あるならそこで働きたいw

と、まぁ皆の質問って知らんだけなんです。

 

詳しい仕組みは、やりたかったら僕にでも聞いてきてくだされ♪

別にワシ勧誘せんからというか、アムウェイの人間じゃない奴が

アムウェイの勧誘なんてできるかww

 

ネットワークビジネスMLM)とは?

 

自分「この映画むっちゃおもろかったから、観てみたらー?」

相手「この間の映画、むっちゃおもろかったわ−!」

企業「まっちゅんさん、友達にうちの映画紹介してくれてありがとうでした。つまらんもんですが、紹介してもらったんで、チケット代の3%キャッシュバックします。」

 

っていう話。笑

わかりやすいっしょ?笑

 

これを、世の中で担ってるのが、TVやネット広告なんですが、

 

 

まぁいかんせん、広告料ってクソたけーの。

ワシ元TV局勤めてたから知ってるけど、10秒300万とかよ?

エグいでしょ?笑

 

 

ここにお金つかうくらいなら、一般の方に、口コミで紹介してもらって、

その人達に謝礼で渡したほうが、よくね?

っていうのが、ネットワークビジネス!( ・´ー・`)どや

 

だから、TVCMのライバルって言う立ち位置になると思っていただければ。

っていうのを、元業界人が言ってもええのか。?笑

 

 

さ、とはいえね、僕が何んて言ったって

「誰やねん自分。」って思われるんでね、

 

ソニーダイエーノエビアカネボウ

いや、まだ一杯あるんやけど、

日本の大手企業だってやってるからね。( ・´ー・`)どや

 

企業だけでなく、世界最高の大学ハーバード大では、MLMの講義が30種類もあります。

経済誌のトップと呼んでいいんかな?

フォーブスや日経で、21世紀最高のビジネスモデルと言われ、取り上げられてるのよ?

 


これでも、「怪しい!」って思う人は、

とりあえず、自分の脳みそがやばいというか、

実際、今までね相談受けた人でね、

ネットワークビジネスって何?

マルチ商法って何?

ねずみ講って何?

 

って質問にちゃんと答えれた人いない。笑

皆さん、不安な事はネットじゃなく、ちゃんとした書物で調べなさい。笑

f:id:fun9cy:20161015224109p:plain

 

 

とはいえね、ネットで調べたら凄い評判の悪さ異常でしょ?笑

 

なんでかって、失敗した人が負け惜しみで書きまくってるから。笑

そう、このMLMって物凄い失敗しやすいの。

んでね、稼いでやるぜ!ってバリバリの人より、

扱ってる製品をちゃんと説明して、しっかりちゃんとしてる人のほうが

稼げるもんだから、イケイケ系の人たちが失敗して腹いせでネット叩き。笑

ネットでMLM叩きしてる人たちって結構痛い人達やねん。

 

まぁ、なんたって0円で起業できるからねぇ。

会社設立も、自分の店出すにも、やっぱ少なくても500万とか準備せなあかんから、

皆必死になって頑張るし、ミスったら物凄い損失するしでね、

皆必死やねん。

 

けど、MLMって、気軽に始めれるし、ノルマも無ければ損失が出ることもない。

だから、皆頑張んないの。

リスク背負わずに、儲けようなんて思う人が多いからそりゃ、失敗する奴大量に出てくんの。

 

んで、

「簡単に儲けれるって聞いたから始めたのに、全然儲けれんやん!」

っていう愚痴が蔓延して、

愚痴だらけのしょうもないブログ、サイトが大量に作成。笑

 

 

僕も、学生時代から、スポーツバー経営したり、アフリカ支援の団体作ったり、

やってて、色んな経営者に会ってるからわかってるけど、

 

とりあえず

『ラクして儲けれる』いう人は、

 

120%エセだから気をつけてね♪

むしろ、本物の人たちは、10年間休みなしでも良い?

自分で儲けるっていうのはそういうことだ!って

むっちゃ厳しいこと言ってくれるからー♪

 

 

でね、ネットの評判見てみなはれ。

皆、他のビジネスを勧めるサイトか、個人ブログ。

 

信ぴょう性のある人、著名人が書いてるサイトなん一個もないの。笑

 

 

ということで、ネットの情報なんて、便所の落書き以下やから、

ちゃんと皆さん、選別してねー♪

 

f:id:fun9cy:20161015224224p:plain

 

ということで、わかっていただけたかしら?笑

MLMが違法じゃないってこと。(笑)

 

 

なんで、そんな知ってるんだって?

 

ワシこんな奴やん?

死ぬほど、勧誘されんねん。笑

 

だから、この人なら大丈夫だって所で、やってみた事あるのよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

んで、結果月4万くらいのお小遣い程度稼げた♪

っというか、未だに入るんやけど。笑

すんません。笑

 

でもやるからには、むっちゃ勉強したし、法律の勉強もした。

だって、起業やから、当たりまえ。

 

 

なんで稼げてるのに、続けないんだって?

ブログ見てわかるっしょ?

ワシ、色々やりたいねん。

だから、このMLMもやりたいって人おったら、紹介してあげるよ?ってくらいで、

他にもワシ、アフィリエイトもあれば、バンドもやってるし、

サイト運営もしとるし、

史跡めぐりせなアカンし、

 

で、やってなくはない!笑

これも意識ゆるくやってるだけ!笑

 

 

 

だから、自分がやってみて、

オススメかどうかは、

 

自分で決めた目標を誰から何も言われなくても守れる人

やったら稼げる可能性は大いにあるし、

結構自分ルーズだよなって人

やめといた方が良い。

 

 

ということで、長くなりましたが、伝わったでしょうか?笑

 

 

因み、僕は、MLMは、正直素晴らしいビジネスだと思っておりやす!

自分が良いと思ったものを勧めて、勧めた人が喜んで買ってくれたら、収入入るって

素晴らしいことやと思う!

 

ただね、もちろん、中には、クソみたいなやり方をやってる人たちが多くいるのも、事実。

そういう人たちに出会った人たちが、

「ネットワークの勧誘とか最悪や!」って言うのはわかりますし、僕も思いやす。

僕もそういう勧誘も一杯受けました、笑

「来たら夢が叶うセミナーあるから来なよ」って。笑

 

僕の周りには、一生懸命ルールを守ってやってる人たちばかりで、

しょうもない人たちのせいで、評判が悪くなるのは気に食わない。

 

嫌な思いしてる方いたら、言ってください。

僕は、法律も規約むっちゃ勉強したんで、

そういう人たちを解約させる方法を知ってます。

 

2秒で解約させてやるし、やってる友達も周りに一杯いて、

変なやり方やってる知ったら、

「お前、辞めさすぞ」って脅してるくらいなんで。笑

 

 

最後に、僕は正直MLMが広まって欲しいというか、

MLMを採用している企業の製品が広まって欲しいと思ってます。

 

ワシんち、医者の家系やねん。

だから、健康ってとこすげー昔から厳しく学ばされてて。

もちろん、ドコの製品が良くて、ドコの製品が悪い

 

なんて言うのは、薬剤師でもないんでわかりやせんが、

僕が知る限り、MLM企業の製品のほうが、安全であるという情報がありやす。

 

まぁ、皆様、自分の子ができたら、
急に安全性っということを考えるようになると思います。

もし、何か不安あれば僕んのブログを参考の一つにでもしてもらたらなと思いやす。

 

まぁほとんど中身ないことしか書かんから、

参考になること書くかわからんけど( ・´ー・`)ww

 

医者の家系で、TV業界にいた奴が言う一つの事実を

信じてもらえるよう、頑張ってブログ書く!!w

 

何回も最後出てくるけど、笑

ワシが使ってるMLM企業の企業のサイトはこちらー❤

f:id:fun9cy:20161016000811p:plain


火星についてより、長々書いたな。笑

また、健康に関して、安心安全の話は、いつか書きますw

こんなゆるいブログ信じてくれて、売上が上がること信じております♪

 

勧誘はしないから、

本当に、MLMについて悩んでことがあれば相談してください♪

多分、殆どのこと解決できると思いやす♪

なんたってね、

この業界トップの人たち知り合いやし、TV業界知り合いおるし、

弁護士の知り合いおるし、なんと政界の大物動いてくれるし、

 

僕は家系のお陰で大きな力に守られております。笑