
意識ゆるい系男子。

ワシの豊富な知識の貯め処

映画『ミュージアム』 ジャパンプレミア 行ってきた!

f:id:fun9cy:20161014120211p:plain

 

ども、芸能人が好き過ぎて、

某フジテレビで働いてたまっちゅんでふ。


f:id:fun9cy:20161014115833j:image

 

昨日、

ヤフーの抽選で当たった

映画『ミュージアム』のジャパンプレミア人生で初めて行ってきやした。

 

あのCMでよくある

全米が泣いた!」的なあれね!!

 

行ってきたけど、

すげー近かった。

思いのほか近かった。

 

小栗旬さんに会いたいっていうミーハー心よりね、

コミックで“ミュージアム”読んでてすげーおもろかったから、

当たってラッキーくらいの気持ちで行ったけども。

 

 

どんな映画?


映画『ミュージアム』本予告【HD】2016年11月12日(土)公開

 

猟奇的殺人鬼の“カエル男”を追い込んでいく主人公の刑事が

最終的には、逆に追い込まれていくサスペンスホラー。

 

漫画の方で、とにかくストーリーでハマったのは久しぶり!!

知名度そんな高くないけどね、ものすげぇおもれぇの!

 

キャスト

沢村久志 – 小栗旬
本作の主人公。
連続猟奇殺人事件と犯人のカエル男を追う刑事。

沢村遥 – 尾野真千子

沢村久志の妻。

西野純一 – 野村周平

警視庁捜査一課一係の警部補。
沢村と共にカエル男を追う新米刑事。

菅原剛 – 丸山智己

警視庁捜査一課一係の警部補。

岡部利夫 – 伊武雅刀
警視庁捜査一課課長の警視正

秋山佳代 – 田畑智子
介護施設で働く沢村遥の親友。

橘幹絵 – 市川実日子
慈光大学医療研究センターの女医。

沢村の父 – 大森南朋
元刑事。通り魔事件で殉職した。

関端浩三 – 松重豊
警視庁捜査一課一係の警部。

監督 – 大友啓史

カエル男
殺人を独創的なアートとして楽しむ狂人。
殺す相手の人生や問題を調べ上げて「母の痛みを知りましょうの刑」などと称して殺人を続ける。

 

そう、ここでね、カエル男がだれかシークレットにされてましたけど、

ジャパンプレミアで初公開されましたー!!

 

f:id:fun9cy:20161014121910p:plain

 

そう!

 

妻夫木聡さんですー!

 

 

このサプライズは、めっちゃうれしかった!!

他の出演者だけでも、大満足なのに、+妻夫木聡さんだなんて、

せこいわー。(笑)

 

f:id:fun9cy:20161014122120p:plain

 

f:id:fun9cy:20161014122201p:plain f:id:fun9cy:20161014122233p:plain f:id:fun9cy:20161014122216p:plain

 

一部、

写真OK、サインOK、

 

なんと太っ腹な主催側。

 

こういうファンの気持ちを理解してくれる主催だからこそ、

この映画の入場者数は、きっと期待できると思う。

 

それにしても、野村周平クン

の人気すごかったね。(笑)

 

キャーじゃないもの。

ギャーやもんな。(笑)

 

芸能人好きとしては、非常に至福の時ですた♪

 

 

なんか、こういう招待チケットがしょっちゅう当たるんだよな。。

 

そういう星の下に生まれたんやろか?

 

 

 

さ、みなさん、もちろん映画は絶対におもろいし、

これは、実写向きな漫画だと思いますが、

 

漫画むっちゃおもろいんで、

是非見ておくれー♪

 

 

それにしても、

岡村隆史さんの婚活支援の為に、

ここにいた小栗旬さん、妻夫木聡さんそして岡村さんとで

3対3で合コンした時の一般女性って幸せすぎるよね。

 

金払ってでも行きたいわ。

 

小栗旬さんに、「岡村さんを宜しくお願いしますー」って

叫んだけど、届いたかや?(笑)