読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識ゆるい系男子。

ワシの豊富な知識の貯め処

めちゃイケ 20周年抜き打ち学力テストSP おもろかった。

f:id:fun9cy:20161013053746p:plain

2016年10月8日

めちゃイケ

内容:20周年抜き打ち学力テスト!歴代最強バカ集結SP!

出演:ナインティナインよゐこ加藤浩次鈴木紗理奈オアシズ武田真治ジャルジャル、たんぽぽ、敦士、重盛さと美 ほか

 

おもしろかたー!

辻ちゃんだけじゃなくて、岡女集合させればよかっ、、、

色々無理か。(笑)

 

視聴率久しぶりに上がったみたいねー!

 

それでも11%くらいやっけ??

まぁ、低いよね!!!(笑)

 

ワシ、元ADやから、視聴率がどんなもんか

よう知っとるんですが、、

 

まぁあれですやん。

TV業界が衰退したんじゃなくて、

他デバイス、他サービスが増えただけであって、

だって、他デバイスに出てるのTVに出てる人やもんね。(笑)

 

TV業界が衰退したんじゃなくて、

コンテンツが増えたのだ!

 

と言いたいけどなぁ、

TV迷走感あるよなー。

 

まぁとはいえ、TV大好きやし、

 

ネットにはできない事があるんやから、

寧ろネットとは

真逆行くべきやのに、なんで寄ってくんやろか。。

 

その寄っていったツイッター社も今、潰れる危機やしね。

 

っというか、

もっとオンデマンドにすればいいのに!

権利問題だろうけど!

 

まぁCMありきのTVやから無理なのか・・・

こんだけ、デバイス増えてるんやから、

 

みんな、携帯にダウンロードしてみたり

DVD持ち運んだりしてるんやから、

オンデマンドにしたらすげー課金されるのに。

あのフジテレビのアーカイブ、全部出したら、

すげー金になると思うよ?

 

ワシなんて、暇あればアーカイブ行ってね、

参考資料取りに行くフリして

昔のめちゃイケ見たりし、、、

あ、、これってヤバいんですっけ?(笑)


辞める時、めっちゃ持ち出して売ったらすげー金なるやろうなと

思ってた。

 

もう過去の作品は、全部いいじゃない。

 

その。。。スポンサーの皆さんも、

太っ腹に許してあげてほしいね。。

 


ねぇ、FODって、、、

 

ここにきて、フジテレビチョケたね。

 

これは、間違いなく確信犯だよね?

f:id:fun9cy:20161013054757p:plain

チョケるとこ違う。。(笑)

 

でも確信犯が、社内にいるという事が分かったから、

良しとしよう。

 

オンデマンドの強化お願いしますー。

 

めちゃユル

はよ放送してー!!