
意識ゆるい系男子。

意識ゆるくワシの脳みそ御開帳。

[PR]

自己紹介!

はじめまして!

 

超・凡人!

マキ氏です。

f:id:fun9cy:20160930131424p:plain

 

“非”凡

 

ではなく、“無”凡なマキ氏です。orz

 

絶対音感を持つ姉IQ200の兄

の末っ子として生まれた僕がなぜ、

無凡なのか、、 

親を恨むばかりなんですが。笑

 

 

こんな僕ですが、

「凡人やからなんやねん。」

 

 

という精神でね、生きてきた結果、

 

案外色々できたんですわ。

アホってやっぱ強いですよねww

 

 

学生時代にバー経営

自転車日本一周

f:id:fun9cy:20160930131220p:plain

アフリカ支援団体設立

f:id:fun9cy:20160930131641p:plain

ファッション雑誌一面

f:id:fun9cy:20160930143912p:plain

LINEスタンプ作成

 

アフィリエイト

f:id:fun9cy:20161001184749p:plain

 

 などなど。。

 

 

という事で、

超凡人の僕がね、

 

様々な事にチャレンジしていく様をね、

公開していこうかなと。

 

凡人でも、

そんな優れたセンスとかなくても

 

やりゃ、案外なんでもできんだなってことを

 

ワシの体で実体験で、

 

お伝えしてまいる! 

 

 

予想以上に、世の中には、

知らなくてもいいけど、知るとおもろいことが沢山あることに、

やってみて気づいたから、

 

凡人だからと諦めてた青春時代を

今から取り戻す!w

 

超凡人でも全力でリア充してやるぞという事で、

 

超凡人のブログスタート~

|д゚)