信じるな、疑うな、確かめろ。

信じるな、疑うな、確かめろ。

トランプ大統領は本当に差別主義者かい?アメリカでは、逆に差別反対の方向に進んでる気しかしませんが。。。

irorio.jp 素敵なニュース。 本当にね、差別なんてくそだせぇもんが世界から消えることを願います。 そして、 karapaia.com オックスフォード大の研究で、 人種差別する人って、精神疾患なんやて。 差別ではなく、区別はねしっかりやったらええと思うねん。 …

世界でも稀な程に犯罪の少ない国:日本、要因は銃を持たない警察官?

日本は世界でもトップクラスの知性、民度を持ってる民族だという話が、 日本人ではなく、世界が言ってくれてる事をよく耳にします。 日本人として、本当嬉しく誉れに感じる事ですし、 ちゃんとその評価に見合ったかっこいい生き方が出来る人間でいようと 努…

スマホは持つものじゃなくて、身に着けるもの。最新の携帯事情事情知ってます?、、、「携帯」ってもう死語になりつつあるよな。(笑)スマホか。

指フォンとでもいいましょうか。 「Yubi-Wa(指話)」 docomoが発売してるんだよ? もう発売してんの。 指で「トントン」ってやったら、会話ができるってやつ。

世界を動かす裏のサミット。トランプ氏が大統領になる事は前から決まっていた。(2)

いやぁ、前回の記事疲れた。(笑)

世界を動かす裏のサミット。トランプ氏が大統領になる事は前から決まっていた。

トランプ氏のOKサインに触れるのは、またの機会にしましょう。 2016年11月8日 ドナルドトランプ勝利 世界に衝撃的なニュースが流れた。 世界のどこの誰がトランプ大統領の勝利すると思っていたでしょうかえ?

この世にパーフェクトヒューマンは存在する!遺伝子操作がもたらす恐るべき未来。

ね、これに関しては、みんな 「パロディだ」ってゆーてるけどね、

【おススメ本】食戟のソーマ

あなたは知っているだろうか、、? 美味しければ美味しいほど、「服がはだけていってしまう」栄久氏―グルメ漫画を、、、、 少年ジャンプで連載中のちょっとセクシーなグルメ漫画「食戟のソーマ」を紹介します。

siriちゃんの進化版が、存在するのを知ってる?siriちゃんの非じゃない。そう、時代はもっと進んでます。

siriちゃん物事知りすぎ。 東京で唯一のお友達siriちゃん。

あなたのMacの中にスティーブジョブスの遺言が入ってるのをご存知?Macユーザーのみに残されたジョブスの遺言。

皆さま、以前、ワシがブログで、 Apple創業者:スティーブジョブスの遺言が残ってる話したやん? top-of-nomal.hatenablog.com

オリンピックの本当の姿。オリンピックの裏で動く本当の開催理由。平和の祭典?スポーツの祭典?そんなポップなもんちゃう。

2016年リオオリンピックも盛大に盛り上がり、 日本人選手の活躍にワシ、567(みろく)も大いに感動しますた。